アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

明日の台北でのピアジェストアオープンに

アンバサダーとして出席の為に

本日からお出かけです

 

 

 

マネジャーさん可愛い

ジュノ何を言って笑わせているのかな?

 

 

 

いってらっしゃい<(_ _*)>

 

台湾のファンの歓迎動画

ファンの皆様お疲れ様

そしてありがとう<(_ _*)>

 

スペシャルスター投票で圧倒的1位

 

ジュノは今ほど売れてない時にでも

その状態をトーク力で落ち迄

付けてバラェティでお話する

実力がありました

唸る気持ちで見たものです

 

こっちは泣く準備万端で見てるのに

泣き笑いになったことも何度かありました

 

たたき上げだよ

ジュノさんは~~舐めんなよ~

てへっ口が過ぎました😍

バラエティの修羅場も何度もくぐってますね

 

我が推しは肝が据わってるぜ

 

それは2pmのみんながそうかも

素晴らしいグループです

 

ミンミンはジュノペン🐧ですが

2pm箱推しでもあるのは

そういうところです🥰💖💕😍

 

 

 

チャンソンさん

ステキ過ぎると評判爆あがり

どれだけの努力重ねてるの

そんなの感じさせないソフトな物腰どす

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>