アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 
今年もまた百想芸術大賞の時期到来
5月7日に開催されます
 
我らがジュノさんとペクサン芸術大賞に付いて
ご紹介しますね

 

ペクサン芸術大賞とは

 

師匠コメント

 

 

 

ジュノさん

男性最優秀演技賞

TicTok人気賞

受賞されました

 

ジュノさんは昔から演技を学んでいて

演技でも勝負をなさりたかったお気持ちが

ここにきて花開いた感じですね

 

作品に恵まれても演技スキルがないと

花開かないものですよねぇ

 

2022年第58回百想芸術大賞

とジュノさんをご紹介しました

 

今年はキャシャロですね

心からの応援をしたいと思います

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>