ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

昨年書いていた記事です爆笑キラキラ
 

ジャンジャン緊張すると方向音痴に

なるから心配💦落ち着いてね

 

何度か見掛けたな反対方向に
行こうとするジャンジャン
人間味溢れて可愛かった

 

 

機械翻訳はイミフ
 

日本からも入会されている方多いですよね

新規入会の方に限り安くなるのかな?

 
 

BANGER映画情報

イボくんの存在価値このところ

あがってますね

イボ君は寡黙な男性ですから

無名の役はあってますよね

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>