アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 
今夜は「キャシャロ」と前作「キングザランド」
でまとめてみたいと思います💛

 

 

 

公式発表されてます💛

 

かよよんちゃんありがと

 

キム・ヘジュンさん大人になったんだろうけど

ホントスリムになるだけで女性はかなり

美人になるね けどここまでとはね👀🥰

もともとお顔立ちの綺麗なヘジュンさん

だったものね

 

「ただ愛する仲」この作品はジュノに

とって金字塔

寡黙で誠実な男性役でこの作品で

ジュノに沼った方は多いですよ

 

演技に没頭するために窓を閉め切った

部屋で過ごしたと聞かされてたものね

ヘジュンさんにとっても思い入れの

ある作品ですね

 

ガンドゥ(ジュノ主人公)の妹役

兄より優秀でちょっと生意気けど

兄思いで・・なのに本作では恋人役

どんな風なケミが生まれるのか

楽しみすぎる💛

 

ムン・ガヨンさん特別ご出演

どの様な役かしら

セレブリティのジュノさんが

作品を引き締めたように

特別出演のかたの存在は韓国

ドラマにとって大きいです

 

 

出演理由をジュノ本人がどう語ったのでしょう

 

「ラブコメディであるだけに、楽しく作品を作っていきたいという期待があり、良い監督、スタッフの皆さん、俳優の皆さんと、気持ちの良いケミストリーで作品を一緒に完成させていく楽しさがあると思った。笑いとときめきも、視聴者の皆さんが好きそうな感じで演じてみたかった」と作品を選んだ理由を話してくれてます

 

「何も言わなくても、ク・ウォンが持っている冷笑的な面、威圧感がすべての場面で感じられるように、節制された感情をベースにお見せしようと思っている。そしてチョン・サランに出会った後、傷とトラウマを癒していく姿がク・ウォンの魅力ポイントになることを願っている。スタイル面では財閥3世らしくスリーピーススーツを着るが、スーツ姿でもしっかりとした身体が感じられるように、頑張って準備した」

 

古家さんのMCは明るくてスターの

内面までしっかり伝えてくれる

理解力がおありだから

チャンソンさんも又輝きますね

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>