アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

 

見た見た見た~妖しいまでの魅力が

ありました

ジュノさんのセレブリティの清掃員役

本当に役の掴み方が上手い天才型の

演技者  ゾクゾクしました

 

 

随分と謎めいた登場の仕方知ってなかったら

見落とすかも💦

 

あっ?手前じゃなくて奥の人かな?

ジュノだぁ~~でも、ここでもまだ後ろ姿

画像がフォーカスかかっている

タブレットに気が付く💦

誰が??💦

手手手右手美しいジュノさんの手

ここでもまだ見せない

う~~いけず~

ジュノタンの両手💛

主人公はそっちのけでゴメン

まだジュノだと分からない

いやミンミンは知ってる

知ってるけどわからない

うまいでしょ演出も

、​​

ここで、ようやくジュノと気が付く

この後左の口角だけあげて不敵に笑うの

意味ありげに

も~~~セクシー

キュンキュンチューラブキラキラ

 

こういうブログ展開がいけなければ

削除させていただきます

とりあえず投稿

 

待ってましたA~~

どれだけ、公式発表楽しみにしてたか

ジュノの努力の結晶の作品が世に

問われる

ご共演者様監督はじめご制作のみなさま

ジュノ様のこと宜しくお願いします

って、もう撮影は始動してるけどね

下矢印🐧🦊チューラブ爆笑

 

 

 

女優さんって、いいなぁ

ジュノさんと同じ空気吸って

同じ空間に佇めて

ジュノのいらっしゃる半径何メートル

かは空気がとても綺麗だから

森林の精気のフィトンチッドならぬ

ジュノチッドで満たされた場所にいれる

いいなぁ

 

 

 

 

自動翻訳でお読み頂けます

 

おまけ

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>