アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

昨年こんな悲しいことが起こっていたのですね

今年また改めてのご通知もありましたね

これを受けたjypさんのご対応は

ご立派です 感謝です

 

いつもにこやかで紳士的なジュノさん

裏ではこんな嫌がらせを受けていたんですね

いつも穏やかでファン想いの

ジュノさんに対して信じられない(# ゚Д゚)

 

下矢印記事より抜粋

JYPエンターテインメントは「モニタリングのルートを強化し、複数の告訴代理人の法律事務所を追加で選定し、より一層厳正な対応を取っている。

 

弊社は今後もアーティストに対する根拠のない虚偽事実の流布や悪質な書き込みを放置することなく、善処のない厳正な措置を続けていく」とし「いつもアーティストを応援して愛してくださるファンの皆様に感謝申し上げる。

 

アーティストの安全と権益の保護を最優先にし、これを妨害する行為に対しては、法的制裁を含む利用可能なすべての措置を通じて厳正に対応することを約束する」とコメントした。

 

 

ジュノさんのプロフィール記事は

見付けたら転載させて頂いています

いつも、何かしらの発見があるからです

 

今回はチョットいうのハズイですが

「プリケツ王子」ですね🤣😍

いつも綺麗な山カーブを描いた素晴らしい

おぴりだとコホン<(_ _*)>

おもっている

ジュノペン🐧です

下矢印

 

ジュノさんの作品はほとんど全部見ることが

出来ています  幸せな事です

 

この他

メモリーズ追憶の剣 二十歳もみました

 

残念ながら監視者たち(2013年)

下矢印こちらを見ていません

 

ネットフリックスで

見ることができるので12話キャーキャー

言いながら見たいと思います

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>