アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

2pmのファンの方の投稿好きなんですよね

だからご紹介するのだけど・・

 

ジュノぺん🐧も大人になってるね

 

ジュノご本人が少年から大人の男性に

輝かしい成長を遂げたように

 

おっけかる側も同じ様に成長してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、推しが魅力的で人間的にも

素晴らしいからより良くあろうと

自然にファンの方もそうなるんだけど

勿論先輩ペンさんからは、ジュノの

ハードなスケジュールに付いていけない

時もあった事もお聞きしましたが

 

それだからこそ、なおいい関係性として

これからもあるんでしょうね

またスマートになってる

でも鍛えに鍛えたボディだから

瞬発力を秘めたスポーツマンの体つき

ステキですよね

 

 

 

アイドル中のアイドルと言われる

理由でおます

 

 

テギョンさんの行きたい方向に

寄り添ってほしかった、それだけの

値打ちのある方ですよね

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>