アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

カッコいいのであるハートのバルーン

かっこいいのである

その上に、可愛いのである爆笑ラブ🌻

 

消息ゲット嬉しおす

 

ジュノさんがキャッシャ―で忙しいのは

知っていたから、ただただ消息が自然に

知れるのを待ちたいと思ってました

 

 

アクション作品だから

多くのジュノ🐧が撮影でケガしてないか?

とか心配だったよね

 

だから空港での元気な姿がみれるのは

嬉しいです

 

その分また凄い喧騒にならない様に

と願います

 

ジュノさん、やさしいから

そのやさしさに甘えて顔の前に手紙

出したり😭大きな声で叫んだり

 

ハレスの名を貶める応援は

しないでほしい😢ですね

 

yokkoさんありがとう<(_ _*)>

 

歌手で俳優のイ・ジュノが、一緒に桜を見に行きたい男性スターのNo.1に選ばれました。イ・ジュノは2日から8日にかけて総合エンタテインメントモバイルアプリ「STARPOLL」で実施した「どの男性スターと一緒に桜を見に行きたいですか?」

アンケートで3万4510票を獲得して1位を獲得した。

イ・ジュノ氏が6万7669票の51%を獲得して1位を獲得した。
2位はBTSの「V」で3万2053票。得票率は47.4%。
続いてイム・ヨンウン、BTSのジン、チャ・ウヌが5位まで続いた。

一方、Starfallは、ニュース、コミュニティ、パフォーマンス情報など、お気に入りのスターをすべて1か所で楽しむことができるアーティスト向けの包括的なコンテンツサービスです。私の好きなスターはみんなファンです

 

ジュノペン🐧だけじゃなく

ジュノさんと一緒がいいと思ってる方は

ファンだけじゃなく芸能界の

先輩や仲間や後輩もおもってるはず

 

 

だってこういう心使い出来る方なんですよ

 

でもピエムメンバーって

素晴らしい方たちの集合体かも

たまたま私はジュノぺん🐧だけど・・

 

ジュンケさんのコンサート後流れてくる

Xを見ていたら、そう思わされます

 

ジュンケさんのステージを一度でも

見た事あるひとは・・・

 

彼の素晴らしさに

私もノックアウトくらったうちの

ひとりだかんね💛

圧倒されます

Xで、ジュンケさん礼賛すごく流れてきます💛

それを読むのは心地良いです

 

 

 

拡散希望されてます

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>