ニーハオ😍😁🥰

 

今日は、花祭り

お釈迦様の誕生日ですね

 

 

 

昨年書いていた記事です

カイシャオジャオさんのイベントは

温かい雰囲気ありますね

by 肥美肖山竹_FMXSZ

日常見肖戦のこのスタイルを

イラストに起こしたのかしら?笑

日常見肖戦の中の写真で好きなものを

ピックアップしました

誰しも同じなんだと嬉しくなりました

シャオジャンのスタイリストさんも

いいですよね💛

 

 

 

 

🔗日常見肖戦

 

 

 

今のシャオジャンは普通に暮らして

いることが、心の平安なんですね

 

こんなに大陸で人気もあり

高収入の方が無欲で心がきれい

ということいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>