アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

こういう動画あったのね

番宣沢山されていたとは

後から知ったのよ

 

イナツがある時にKTL最終回放送とか

じゃなかった??

 

イナツをオンラインライブで見て

ジュノさんの妖しいまでの美しさにため息

 

今年は絶対にticket獲得するぞ

 

ユナちゃんがネットフリックスで何を見た

とか尋ねてくれてるの

細切れでしか見る時間ないんじゃない?

 

ユナちゃんのもありました

 

最高に可愛くてチャーミング

もっと若い時からKPOP界を牽引

してきた戦友の二人

共演はさぞ嬉しかったでしょう

 

 

今現在でもKTL何度もジュノ枯れの時に

見直しています

韓国の一般家庭

‥と言えるかな?

 

中々複雑な家庭環境

登場人物のそれぞれの価値観が強すぎて

会話がかみ合わないの

それが面白くて面白くて

 

こんな脚本なかなか書ける人いない

と思わせる作品

脚本 イ・ギョンヒ

監督はキム・ジンウォン

 

ご共演のみなさん仲が良いみたい

これだけ撮影期間長いと仲良くもなるわね

 

キム・グァンギュさんのご自宅に遊びに

(韓国ドラマではコミカルな役が多い)

あつまる主演のイ・ソジンさん

はじめご共演のリュ・スンスさん

テギョンさん

 

テギョンさんは最年少

ジュノさんもそうだけど

チャラチャラしてなくて

目上の方に礼儀正しい好青年ぶり

アイドルの概念がいい意味で変わりました

 

イソジンさんの若い頃がパクボゴムさんで

贅沢な配役

 

まだご覧になってない私のような方は

是非見て下さい

 

長い長いけど面白いです

本国放送は50話

BS日テレでは、なんと70話

 

イソジンさんの恋人役のキム・ヒソンさん

美しいです

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>