アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

昨年行われたロッテファンミーテイング

でも・・・

 

今年行われるファンミーティングでも

ジュノさんとハイタッチできると

明記してあって

 

私が驚いたのは

全員の方とハイタッチと書かれていること

 

ジュンケさんのコンサートもこちらみたい

 

大ホール2029人

小ホール403人

 

やっぱり大ホールだろうから

2000人の方と

ハイタッチ~~~ギョ

 

それでビックリしていたら

もっと多くのかたとハイタッチしてましたよ

と教えてくださる方がいらして又びっくり

 

いつもお世話になっている

 

cohaさんと京(Kyo)さんの

ジュノさんのハイタッチ会のポスト

には泣いてしまったよ~

 

ジュノさんって、どんな大会場の

凄い声援の中でも・・・

一人静寂の中にいて静かに熱いまなざしを

ファンに送ってくれる

 

言い換えればファンに尽くしてくれている

 

この一体感は尊くて新米ペンだから

ライブで経験したことはないのだけど

 

オンラインライブとかライブビューで

見る度震えるほどジュノさんの

純粋さや凄さに感動していたんですよ

 

名古屋でコンサートに参加した

ジュノペン友達はそこだけ

空気が違うと言ってた

 

私は何かオロオロして

ロッテの方はソフトタッチとか

キチンとジュノさん守ってくれますよね

 

なぁ~んて言ってた

 

京(Kyo)さんのリポスト拝見してて

又泣ける

 

手を真っ赤にしてジュノの方が

思い切りバ~~ンって

一途のジュノを慕うファンの

ジュノさん心に呼応してくれる

ジュノさんは一人なのに

たいへんよね普通に考えれば

 

 

ここまで来るまでに沢山の嫌な思いも

してきて応援してくださる方への感謝

が半端ない

 

甘い事いってすいませんダネダネ

 

ジュノさんは誰かがいってたけど

アイドル中のアイドル

プロアイドル

 

考え方も行動も何もかもが規格外

 

そんなジュノさんを

応援せずにはいられないですよね

 

ロッテファンミーテイング参戦される

方は続々と増えてますね

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>