アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

大好きな、お友達のKちゃんと

憧れの新大久保に行って来ました

 

千葉からだと

大久保下車で徒歩で新大久保まで

歩く方が効率的でした💛

 

ずっと座っていけたし・・

次回もこのルートで・・・

 

雨でも気にならずに

 

でも激こみの大久保通りを傘をさして歩けない

との想いが雨を上がらせたのか

2人が晴れ女なのか

(予報どうりなだけだけど)

段々暑いぐらいのお天気に(#^^#)

かき氷でも食べられそうな上天気に

なりました

 

Kちゃん、可愛いワンコの散歩もあるし

通勤ラッシュになる前に帰ろうが

2人の合言葉💦上手くいくかな?笑

下矢印

滞在時間のタイトさで

公式ショップまでたどり着けずに

こちらが公式ショップ

韓流プラザさんだったような

次回のこちらもお楽しみにします

 

他に見付けたお店で

ジュノグッツさがしました

 

来客の多さにお疲れのようで

不愛想な店員さんだったけど

そんなの気にしない

楽しむ為に来てるのだから

嫌な思いはスルー

 

疲れてるといえば

イケメン通りでKPOPグループだと

おもうけど綺麗な子達に遭遇

 

でも女の子たちは冷たかった

自分の推し以外はスルーなのかな?

 

2pmもこんな時もあったのかも

とおばちゃん満面の笑顔で

くれるカード?受け取ったけど

お疲れだったみたい

 

キャーキャー言われてなくて

つかれてて気の毒でも~

 

ピエムやジュノはどんなに過酷でも

どんなに邪険にされても

乗り越えてきたんだよ

 

そんな素晴らしいロールモデルが

いてくれるんだから!!

がんば!!

 

 

見付けたよ💖💕😍🥰🤣

カツプは口をつけれないと

購入見おくったけど飾る為に

購入しても良かったのね

上の段のジュノカップ凄くいろっぽかった

💖💖💖💖

でも、商品はどこでもだいたい一緒

だと思うけど・・

公式店だと成績にもなるそうです

購入したものにもよるのかな?

ポスターファイルCDケース

ジュノ部屋欲しいなぁ

 

アクスタは見つけられなかった

(ジュノグッツの掲載いけない場合は

教えてくださいね 削除します)

2pmのはDVDとかはあるけど

ポスターやファイルはなくて寂しい

お食事した

民俗村さんの階段のところで

(≧∇≦)ポスター見つけた時は

嬉しくて撮影

韓国家庭料理 民俗村さんおすすめ

付きだし、こんなに出していただいたのに

無料だったよ💛

これなんというソフトドリンクか?

カワイイ名前がついていた

物凄くおいしくてあまくて

トッポギが私には辛すぎて

丁度このドリンクで辛さ無害化

できました(*^-^*)

トッポギ

辛いけどモチモチ

ウヨンウでもパパがキンパ店経営されて
いたので憧れのキンパこれ
物凄く美味しかったお野菜たっぷりで
シャキシャキ

海鮮チジミが物凄く大きくて

厚みもあってこれ最高にパリパリで

美味しいんですよ

 

この他、野菜ラーメンも頼んだけど

綺麗なお名前の商品だったけど

覚えられなくて<(_ _*)>

ミヤネヨ

店内には可愛いカエルがいて

この子です

チャミスルギガカエル?

検索して見たら?

韓国で流行りのお酒の様です

ドラマでは今この瓶が出てるそうですよ

 

街にはピンクのカエルもいて

これも持ち帰りたいと

いって(大きいの)

友達を呆れさせました

 

年甲斐もなくハシャギまくって

シッカリした友達が一緒じゃなければ

どーなっていたか?

新宿に向かっていたんじゃない💦

そっち行ってどーするだよ

 

イケメン通りの

ソウルカフエでお茶して

帰りました

楽しかった又来るね

 

 

それではチャルジャヨぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>