ニーハオ爆笑乙女のトキメキ

 

昨年の3月30日に書かせていただいた

記事です

 

下矢印記事から抜粋です

ファンは超話で

あなたが好きです 好きですを

共情します

チューリップCLICKチューリップ

 

猫人MIIOW

ご就任おめでとうございます🐈

 

 

 

🔗猫人MIIOW

 

あはははは~ここまで凄い代言展開

だと笑うしかないですね

凄すぎて~💛

 

 

 

🔗圏内教父

猫人MIIOWとは、どのような会社?

シャオジャン氏が宣伝を担当されている会社

は、このような歴史がありますよん

 

1998 年に設立され、 10 年以上の核分裂開発を経て、 Cat Man (International) Hong Kong Co. , Ltd. は、セクシーなファッション下着の研究開発、生産、販売に焦点を当てた成熟した近代的な大規模ブランド運営グループに成長しました。 中国のファッション下着のリーディングブランドとして、「キャットマン」は強力なブランド力と幅広いブランド評判で30億元以上のブランド価値を達成しています。 同社には、「Miiow Classic」、「Miiow Secret」、「Vitality School」など、さまざまなレベルのターゲット消費者を対象としたサブブランドが多数あります。

 

同社は、北京、上海、武漢、香港に独立した製品設計および研究開発センターを設立し、さまざまな地域の消費者のニーズに応じて詳細な研究と製品開発を行っています。 茂仁の販売地域は、全国29の省、直轄市、自治区の180以上の大中規模の都市とあらゆるレベルの市と県に広がり、約2,000の国際標準化されたターミナルと年間売上高は20億を超えています。

 

 ブランド構築の面では、香港、台湾、韓国、中国本土の多くのヘビー級エンターテインメントスター、Shu Qi、Carina Lau、Ekin Cheng、Xiao S、RAIN、SARAなどがCat Peopleを支援し、下着業界における「エンターテインメント」ブランドマーケティングの前例を作りました。

 

情熱、ファッション、セクシーさを企業文化の特徴とするキャットピープルは、国際的なハイエンドの才能を多数引き付け、企業の発展速度をはるかに超える勢いで、企業の近代化、科学的管理、ビジネス集団化、市場の国際化の方向に急速に進んでいます。 今後3年間で、キャットマン軍は前例のないほど緊密なキャンプレイアウトでさまざまな市場セグメントに進出し、ブランド、製品、生産、チャネル、ターミナルなどのレベルから全力で取り組み、6,000のターミナルアウトレットと100億元の売上高を超えるという戦略的目標を達成し、中国で最も影響力のあるセクシーファッション下着業界グループになります。

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>