アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

明日はあいにくの雨だけど

そんなの気にならない

 

㊗初新大久保

 

KPOPショップ公式店だとそこで

DVDとか購入すると韓国での正式な

成績になるそうです

 

ジュノさんのもの

2pmのもの探して購入してくるだす

 

ゼンリンさんの新大久保の地図を

コンビニでコピーして

400円もしたけど惜しくないです

準備は万全に

 

ランチはお友達に尋ねて

こちらを予約しました

 

知らんけど(ジュンケさん口癖なんで関西弁?

その理由は知らないんです)

 

イケメンストリートにある

ソウルカフエはいつも

とても混んでるらしいけど

候補のお店です

 

失敗があったらあったでそれも思い出

になるから思い切り楽しんできます

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>