アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

 

キングザランドでの、サラン(ユナ)のセリフ

を思い出します

 

「ぞんざいに扱っていい人なんかいない」

 

特に、ジュノさんのお名前は

ジュノペン🐧ハレスにとって

ぞんざいに使っていい

お名前ではないです

詐欺に使うなんて、このヤロー

ムカムカムカムカムカムカ

 

怒りしかない、だます方が悪いけど

シッカリしましょう

ありえない事件

(犯罪者がイジュノさんになりすまし

インスタで結婚詐欺

ランダムに色んな人に送ってるみたいムカムカ

 

他にも被害者が出ないように

注意喚起必要ですね

 

気分を変えて(# ゚Д゚)ムカムカ

 

 

気分を変えて

 

 

昨夜のEYELOVEYOU

安定のハッピーエンドで

癒されましたね

 

2人のケミが最高でした

 

ジュノさんハードスケジュールでも

笑顔がでるんですね

素晴らしいアイドルそして俳優さんです

 

IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

本当にそうなんです

ジュンケさんは凄い

アイドルでアーテイスト

レベルが違う  レべチ

ジュンケさん、最高!!

 

ニックンさんカッコ可愛いです

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>