アンニョンハセヨラブラブイエローハーツ

どなたかが、おっしゃっていたけど

ジュノくんは、年齢の重ね方がステキ

疾走感が凄くてストンストンと勢い

よく切り替わる

 

時間の重ね方が何層にもなっていて

誠実な人柄が仕事ぶり・生き方・容姿

に現れていて・・

 

不死の人のように若々しいけど

何百歳にもなるような中身の濃さで

仰ぎ見る高みにいる

 

にもかかわらず

ジュノペンやハレスに謙虚に

寄り添ってくれる

発光するようにキラキラ輝いて

目を奪われる美しさ本当に最高の人です

 

このペンさまの愛ある記事は

外したくない記憶したい

まるでその時その場にいたように

疑似体験させてもらえる💛

 

左上端のジュノ君以外は全部わかるけど

気になる~~

二十歳かな?

 

NEPA記事2題

 

 

ご参加された皆さんと共に

ジュンケさんニックンさん

楽しいひと時だったでしょうね

目に浮かぶようです

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>