ニーハオ爆笑乙女のトキメキ

 

今日はネットフリックスで

 

 

チョットした旅行気分で

真島秀幸さん主演

「居酒屋新幹線」見てました

 

こういう番組がヒットする

日本という平和な国が好きです

安心する

 

内部監査のお仕事してる主人公

帰路の新幹線のなかでのソロ飲み

それが楽しみで

「今日も嫌われた~~」と浮かれている主人公

 

あまりにも庶民的だけど、それが可笑しくて 

いいですよね

 

昨年の3月24日に書いていた記事です

 

記事抜粋

画像

微博之夜

3月25日(日本時間15時30分)からはじまる

微博の夜に肖战出演するそうですキラキラうさぎハートハート

ファンのいいねが凄い数になっていますよ

ジャンジャンのパワー底なしです

凄いです

 

by Kirahi-LOEY

 

 

 

安定のシャオジャンの直播 売り上げ倍増

いつもの、さわやかMCさん

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>