ニーハオ爆笑乙女のトキメキ

 

どうも私が思うに、これは
シャオジャンが
撮影したものではないでしょうか??

 

春彼岸でお参りに行ってきましたおねがい

浄土宗龍燈山称念称

雨が降りそうだったので早めに行って来ました

結局小雨程度晴女??

おはぎは食べ飽きたので

お彼岸ケーキなんて作られてないかな?

と不二家覗いたけど需要がなくて爆笑

 

モンブランとイチゴショート

買って来てお供えしました

あとで頂くの楽しみ

 

山下誠一郎さんはシャオジャン関連で

声を充てたことはないけれど

鬼滅の刃とか刀剣乱舞とか、かなりの

人気声優さんのようですね

 

いつもはインタビュアーがお馴染みとか

いわないのにワクワク気分が伝染したのかしら?

 

 

 

シャオジャン首が綺麗

のどぼとけセクシーなので

掲載しときますねチュー照れ

こういう品の良さ

特別な感じがする人ですよねラブうさぎ

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>