アンニョンハセヨ🐧キラキラ乙女のトキメキ

 

私、今日知ってびっくりしたんだけど(遅い)

この作品

下矢印

 

ただ愛する仲のジュノは凄く魅力的な

少年の面影を残す青年

ジュノファンにとっては

視聴率はいまいちだったみたいだけど

金字塔よ

 

この作品を赤い袖先でもなくキングザランドでも

なく推す人はおおいの~

私も好きです

 

でも私はジュノに出会えた

赤い袖先のジュノが好き

 

ジュノシンドローム巻き起した作品だしね

 

 

チョット温かくて面白すぎる(ニックンごめん

動画をちょむさんから教えてもらったので

ご紹介ね

ニックンが宇多田ヒカルのFirst Love

歌うんだけどしれっと間違うの

これが最高に2pmのケミが出てて

温かいの2pm最高

ニックンも最高!!いい人というのが

伝わってくるの💛

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>