アンニョンハセヨ🐧

 

憎いね

WhiteDay限定コレクションですって

ジュノペンペン🐧の私は早速ポチリ

受注生産だから 5月に届きます

 

ジュノ君は60代70代の女性からも人気があるようです

この年代の女性はどうなんでしょ

購買層としては期待できますよね

乙女のトキメキランキーパイ 韓国のウェブサイト

非常に高い信頼性がおかれる

乙女のトキメキビックデータ人間では把握しきれない

ウェブ上のデータ収集を行う

 

急に大人びて圧倒的なビジュワルを発揮

するようになり

ご本人の言葉によれば

垢ぬけることを韓国では龍になる

というのだが・・・

 

もともとニックンは龍だったが

自分は周りのアドバイスと努力により

龍になった

 

20代後半可愛いのはこの年齢まで

と決める自己分析

その客観性に感心を通り越し感動すらわく

 

セクシーは内面からにじみ出る男の色気

上品な色気はあざとくない

それが40代以上の大人の女性を虜に

するのでは・・

にゃんてミンミンの分析など、どうでもいいけど

語りたいですワン

 

ジュノくんのNetflixドラマキャシャロ関連

キャッシャーとおもっていたけどキャシャロ?

内容に触れてないから

これぐらいのお知らせならいいかな??

 

ユナちゃんシャネル関連で日本の銀座に来店  

ユナちゃん(少女時代)みたいな

こんなにチャーミングな女性

そうそういないですよね💛

ジュノユナのキングザランドもう何回みたか

わかんない

 

記事の冒頭にかいた

上品なセクシーさ大人ジュノはセクシー

の定義も年齢とともに変えて提供してきた

この凄さ敵わないですね

(だれが?って大人の女性がよムカムカ

 

 
 

W KOREA 4月号グラビア先行

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>