アンニョンハセヨ🐧

 

 

ジュノさん、おめでとうございます

ホント大大大スターですね

 

昔の可愛い時代を知っているペンの方

つぶさにジュノさんの飛躍

をご覧になってきたんですね

羨ましいです

 

キャッシャーのことはどこまで書いていいのか?

分からないから・・

どうしてるのかな??

元気でもどってきてね・・ぐらいにしときます

 

アクションものらしいから

 

絶対にケガしないで

ケガさせないでくださいね

 

息の長いアイドル目指してるんすから=

 

ツンデレ女王のドギムに翻弄される

イサン  せつなくて

 

他の誰に分かってもイサンにだけは

私の恋心知られたくない・・というのは

矜持扱いなんだけど

 

韓国女性と日本女性では自立の価値観が

少し違うように思う

 

たしかにイサンはドギムなしでは生きていけない

ドギムはイサンがいなくても生きていける?かな?

 

臨終の間際にイサンに向かって

私がいなくなっても

あなたは貴方の職務に救われる

 

というのは・・・

ドギムがそうありたかったから?

 

それに比べてユナとクオンのラブコメは

2人のケミが良くてクオンの愛をユナは

どんな時もキチンと受け止めていた

それが心地よくてリピ見してる

 

あのケミがどうして生み出されたのか?

このXが的確に表現してくれている気がする

ムヒヒ

 

これも

卵(作り方が温泉卵みたいな奴)を食べるシーン

最高!!!🤣🤣🤣

コメディも上手なんだよね

 

可愛すぎる

でも、こんなに大変なシーンもなかったろうね

笑🤣🤣

 

昔2pmでNEPAのCMやっていた頃

どこにジュノさんがいるか?

分からない時もあったんだって

 

オファーがあった時は嬉しかったろうね😢

 

 

こんなに美しい30代のグループの人たち

って他にいないんじゃない

みずからの節制でここまでの美しさ保なんて

いや~ピエムのハレスであることが

誇らしいです

 

 

本当に残念素敵なレトロ映画館だわ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>