こんばんは<(_ _*)>

 

昨年の3月12日に書いていた記事です

記事より抜粋

私はジャンジャンについて何が知りたいか

というと・・

好きな食べ物・・パンだと言ってましたね

あっ、それからインタビューの時に

ポテチたべてましたね(食べていい設定です

お行儀が悪い訳じゃなくて😍)

好きな果物とかを知りたくて

検索してみましたが分からなかった

嫌いな食べ物は「なす」らしいのだけど

あとは宜しかったら過去記事だけど

どうぞ<(_ _*)>

 

GUCCIイラスト

肖戦1005号安利筒記事より
 

抽選で当選者選ばれるね

凄くいい毛布

2種類あってフランネルとベルベット

 

①2024年3月8日22時05分(1005)

10人にフランネル毛布が当たります

②22時10分に11人のファンに

こちらベルベット毛布が当たります

 

 

どう答えるか?海外向けだし

工作室さんとも協議のうえでの返答も

あるんだろうね

そういう点社会人としてデザイン会社

も立ち上げてたシャオジャンは

対応お上手なはずですよね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>