こんばんは🐧

 

ジュノさん(2pm)はキャッシャー撮影の為に?

か露出がなく

 

こんな時はジュノさん沼にはまる切っ掛けに

なった作品「赤い袖先」のPVをご紹介します

 

 

 

これはbubbleのことかな?

入ってるひとはこんな風に推しに負担の

ない待ち方してあげてほしい

 

代金支払ってるからくるの当然

というのはやめた方がいいとおもうよ

出来る時には素敵なの送ってくれるのだから

自分の気持ちばかり大事にしないで

推しのことも理解してあげてほしい

 

私は知らなくてハレス(2pmのファン)

の先輩がジュノさんの所属事務所のJYP

について教えてくれるんですよ

 

パクジニョンさんは新たな解釈に

よるキリスト教を立ち上げたり

よくわかんないけど

ちょっと不思議なところがある人

 

でも、それだけにスターである前に良き人で

あれという考え方をJYPは採用している

 

 

私はジュノペン🐧だけど

2pmのメンバーって誰一人

この人はう~んという人がいなくて

みんなステキそういうグループは

ホント稀有なグループ

 

特にテギョンさんは頭脳明晰で生き方に

哲学があり素晴らしい人そういう

テギョンさんにとってJYPは

素晴らしいところだけど

方向性の違いとかいろいろと

思うところがあったのでしょうね

 

でも、はなれても2pmとしての活動はサポート

してくれたり

 

それはファンにとってとても嬉しいことです

 

聖地?行きたいところがドンドン増えていく

 

ファンにとって1回のタッチだけど

ジュノにとっては凄い回数

 

こういう時に想像力って大事

推しの事を考える想像力

ソフトタッチでね

 

バシッとは痛そうで可愛そう

 

2016年といえば

26歳の頃?

 

この占い師さんYouTubeでよく2pmの

占いして下さってる方ね

 

まだまだ成し遂げてない事が

あったんだろうな?

 

今は大大大スター

この状態をキープ?

少しチャンソンさんが羨ましいかな?

 

 
 


 

 

猫の持ち方が猫の心臓に負担のない

やさしいもちかた

だけど後ろ足に踏みつけられたのね💦

痛かったね∻(=^・^=)

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>