今晩は(#^^#)😍💖

 

ジュノちゃ~~ん

撮影で忙しいのかな

お疲れっす

 

今日はネットフリックスの

「ザ・グローリー」

見てました

ソンヘギョさんもさることながら

ご出演のどなたも素晴らしい演技

韓国の俳優さんは層が厚い

 

そしてどの方もホント上手

舌を巻きますよ

 

チョット日本は演技の表現力も

違うのかな?敵わない感じ

 

ジュノ君の新作ドラマ

キャッシャーも期待してます

 

こんなに日本で活動してくれてて

沢山の日本のお笑い芸人さんや

タレントさんと共演してくれてた

時代があったのね😭😭👀

 

行っていいものなら

撮影場所に追っかけしたかった

 

今の私にできるのは聖地巡りかな

それも又たのしいね

と気を取り直そう💛💛💛

 

児島さん保護者みたい

ジュノちゃん始めみんな可愛くて

むふふ

 

 

この頃かな?

はるな愛さんのお好み焼き屋

をジュノタンが訪問して

 

店員さんと友達になってあげて

という訳の分からない展開だった

 

やさしいジュノさんは「ハイ勿論です」

💛

声の小さい店員さんにはるな愛さん

大きい声で返事するように言ってあげて

とジュノさん促して

 

ジュノさん頭いいから

「SayYes」と促したけど

 

だれもそれを触らないただ漏れの

ジュノさんのやさしさだけが

際立つ展開🤣😢

 

日本のテレビ局アカンヤン

Say💛Yesやがな

 

 

もっともっと日本で活動してほしいなぁ

ソロででもいいから

そこから結集すればいいからね

 

 

こんなに揃ってる6人も

そしてカッコよさを全員が維持してる

凄さもね~~~~~💛

 

相思相愛やね

 

 

(@^^)/~~~

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>