🐧今晩W~~~<(_ _*)>💖🥰

 

多分ジュノさんはKTLの次の作品

キャッシャーのスタッフさんたちと

準備にはいってるはずだから・・

 

また何かX投稿があって許される範囲の

情報あげますね

 

ウィキペデアでは何も出てこなかった

 

カカオという韓国漫画サイトに

作品はあるらしい

(カカオエンターテイメントというの

にもジュノさん記事ありました)

 

カカオで検索していたら

こんな悩殺ジュノさまが

2022年4月7日の記事です

召集解除が3月20日このあとから

フル稼働

 

大人ジュノさま、この路線で行こうと

ギアチェンジし始めた頃?

もっと整理して投稿します

抜粋だけ<(_ _*)>

カカオで検索したらでてきました

お宝動画

 

 

 

 

 

掲載いけない場合は削除させていただきます

<(_ _*)>

 

 

 

外見至上主義の漫画作品に比べて

絵が下手すぎる(申し訳ございません)

でも内容がよければ文句はありません

 

 

京KYOさんの記事は外せない過去記事

考古ジュノさん記事

 

少年ぼいジュノさんから大人ジュノさんへの

成長にジュノペン🐧は伴走してきたんですね

 

嫉妬してもなんにもならない今からでも

精一杯応援したい

恵比寿ガーデンプレイスは好きで

よく遊びに出かけていたけど・・

 

ジュノさんともご縁のある街だったのね

 

とりとめなくなってきたので

ここらでblog記事閉めますね

 

(@^^)/~~~

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>