こんばんは🐧

 

あらん、今日がNEPA(ネパ)正式発表のようですね

トミーヒルフィガーも欲しいけど😊

Nepaはレディスもあるけどジュノさんが

広告してるのは男性用のみが成績になるのかな?

 

 

他のメデアからも出ています💕

 

ペットフードメーカーさんの広告もされてます

俳優🌹歌手🌹モデル🌹作詞作曲家

舞台演出家🌹プロデュース力

多才すぎて

 

ジュノさんぐらい大スターなると

人任せが多いのにご自分で構成も

と日本から行かれたバンマスのお話で

大変誇らしかったです💕😊💖

 

韓流マスター古家さんとの

流暢な日本語でのインタビューです

 

この頃また日本でも韓流ブームは凄く

遅れてきた韓流マスター目指している

立場としては幸運なことですが

 

推しのジュノさん 箱推し2pm

に関してはもっともっと早くから

出会いたかったというのが偽らざる

本音でおます

 

先輩ハレスさんからステージのお話を

お聞きすると生ライブ見たかったと

地団駄踏んでます

 

 

 

 

NaNaちゃんのリサーチ力凄くて

ビックリです

ジュノさん推しで20歳もみていたのに

全然気が付かなかった😁

 

ましてや昔パクジュニョンさんが

率いていた

(現在は株主だけど別の方が社長みたい)

JYPにいらしたなんてビックリ

 

ナイヌさんも演技力のある俳優さん

哲仁王后のキム・ビョンイン役では

多くの女性のハートを鷲掴み

 

いつか再びの共演もありえますね

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>