こんばんは🐧

 

稀に見る美形

稀に見る貴公子タイプ

平安の御代であればやんごとなき

公達おねがいイエローハートキラキラ音符

 

 

ジュノたん本当にトークが上手

メンタルも強い

だけど傷つく事もあるよね

 

 

むか~~し昔のことっムカムカ

 

タイムマシンにのって

その場に参上

 

ジュノ少年がこんなに可愛いのに

気がつかない?

気が付かないばかりか傷付けてる

心の不細工なおんなどもよ

 

~とカメハメ波で吹き飛ばしてやる

 

このバカ女は現在はジュノファンに

なっていたりしてホホホムカムカ

そして人を見る目のない女どもは

同一人物とは気が付かない

おろか!!

 

 

 

沖縄かな?

いいなぁ

そんな時代にジュノさん始め2pmに

巡ぐりあっていらしたハレスさん

 

同じ時を過ごし

同じ空気を吸い

同じ景色を見たかった

 

ニックンとともに

完全体復活待ちたかったよ😭😭

 

 

でも今からでも遅くない遅くないと

言い聞かせてる😭💕

 

 

 

ジュノたん、この頃

凄いダイエットおこなったんだよね

 

筋肉は落ちてないけど脂肪は落としてる

ダンスの切れもトークのきれも芝居の

上手さも何一除隊後も落としてなかった

 

30代ぎりのダイエット

は綺麗に仕上がるよね

眼福 眩しい

 

既視感があるけど?

放送禁止用語喋った高校時代の

おねーたまの話も丁度このころかな?

 

除隊後は嵐のように忙しかったから

重なるのありえる

違っていたらごめん

 

悔しい悲しい話も前向きな笑い話にする

ジュノくん神の領域の人です

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>