こんばんW<(_ _*)>🌹💕💖

 

昨年書いていた記事です

🔗CCTV8

 

良く分かってなくてブログ書いてるから

 

だからわざわざ訪問くださる方に何を持って帰って

いただけるか?

とかも考えるけども~~い~の

そんな事考えなくてもというのが

結論

 

例え一人でも読んでくれる人がいたら

その人のために自分で分かる範囲投稿

すればいいしね

 

不足な部分はむしろ

その読者さまが自分で埋めるでしょうし

ということで今日はここまでの微博からと

日本のファンクラブ記事から・・

 

投稿いたしますね

 

はい宜しく<(_ _*)>

 

エスクァイア日本版

 

有名な雑誌なのね

 

山下智久さんの登場回があったり

平野紫苑くん岩田くん

平安のF4の呼び名がついている

リアル光源氏こと町田啓太(藤原公任)

さんの登場回もありました

 

三浦春馬くんがデザイナーさんと対談してる

回もあって惜しい人を亡くしたといまさら

のように悲しく感じた回もあった

 

山下智久さんは今夜は

「正直不動産」だし

大人の時間の22時には韓流好きじゃなくとも

マダムたちを見中にさせている

二階堂ふみちゃんと

チェ・ジョンヒョプ主演

「EYE LOVE YOU」があるし

夜の時間を楽しんでくださいね

 

TODSのCMを長く続ける

シャオジャンの回を読んでみたいですね

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>