(≧∇≦)(≧∇≦)こんばんは

 

 

ジュノさんニューヨークの歓迎広告

ジュノさん自撮りもしてたよ

この方のファッションショー

 

お友達から2pm関連のライン

もらいました

 

まずジュノさんの

「薔薇とチューリップ」テレビで見たよ

ラインきました

 

冷淡なイケメンと好青年対照的な

ふたり演じ分けていたよ

「沼落ちしなかったよね」と尋ねました

絶句してたから後はなにも・・・

 

福岡のお友達とご近所ママ友からは

 

チャンソンドラマの放送あるよ~~

と連絡くれました

 

 

 

いままで話題に上がった事なかった

お付き合いだったので嬉し過ぎました

 

チャンソンさん今日お誕生日

二重に嬉しいよね

私の大好きなジュノくんが大事にしている

弟  ドラマもイイ感じだし主題歌も

聞きたいし

これを参考に繋ぐことにします

 

ちなみにジュノくんは今ニューヨークに

出かけてるんだよとつたえました💛

 


 

 

 

 

ジュノ沼は限りなくやさしい

ファンに気を付けて怪我しないで

と自分のことより

ファンの事を心配する王子

 

 

 

 

 

 

 

私も白眉だとおもう

でも絶賛絶賛の嵐でいくらステージ出会いましょう

といっていただいてもますます

ticketの入手は難しくなる

 

スパージュニアの推しともはFCは平等で

ticketは入手できると羨ましい事教えてくれた

本来箱が小さいなら大きくすべきだし

ジュンケさんのやさしさが末端のファンまで

届く様にしてほしいです

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>