(≧∇≦)(≧∇≦)こんばんは

 

楽しかった 最高でした

(於 東京国際フォ―ラムa)

5012人収容

 

やっぱりライビュはありがたいけど

ライブが一番いい

先輩ハレス様のご厚意で参戦することが

出来ました

感謝しても仕切れません

 

迫力も楽しさも全然違います

 

 

シルクのような極上のお声が

まだ耳に余韻で残っている

低音から高音まで地声で歌い上げる

圧倒的パフオーマンス

 

他を寄せ付けない音楽的才能を

持ったジュンケさん

だからファンから色んな提案が

でるのもうなずけます

 

身体は引き締まり余分な脂肪が1ミリも

ない強靭なボディから醸し出される

(厳しいダイエットもされていた)

音楽 首の筋が音とともにふとくなり

ロングトーンが流れる

 

ヤッパリライブビューでは味わえない

醍醐味

至福のひと時

9日が一日だけの公演だったので

アンコールが続いて3時間越え

 

イエィイエィ最高だったぜ~~

こちらのスタイルに似せた?

お帽子も青い物を着用されてる😁

可愛いい (≧∇≦)可愛すぎる

 

雰囲気ありアリの9歳

将来はジュンケみたいな世界的

アーティストだね

ジュンケさんの事が大好きな10代女性も

ミニジュンケ君と同じような衣装のかた

を見掛けました

鶴瓶パパからのジュンケさんカラーのピンク

の花かごミィ―つけた

 

会場ではチャンソンさんもお見かけ

しました マスクをされていても

分かるイケメンぶり

 

グッツ売場はジュンケさんプロデユースの

傘は早々に売り切れ

 

CDとペンライト購入

入場時に頂いたサプライズペーパー

 

 

会場での雰囲気は最高でハレスさんの歌の上手さにも

感動 ジュンケさんの問いかけにどんな歌でも

即座に歌い返すんだもん

 

なかでも圧巻のハレスさんはジュンケさんと

一緒に舞台で歌った24歳の綺麗な

お嬢さんでした

お聞きするとお母さまと小さい頃

からコンサートに参戦されていた

筋金入りハレスさん

 

記憶が飛んだそうですが

そんなこと感じさせない

最後のところを「ミンジュンなら~♪」

と替え歌にしてジュンケにやさしく

抱き留められながら涙ぐんでらして

こちらももらい泣きでした

 

ハレスさんの温かさやさしさに触れると

スターは推しの鑑

推しはスターを映す鏡

 

まさしく良い推しを推してこられた結果が

この雰囲気になっているんだなと納得でした

 

さて今日のジュノさんのニューヨーク滞在は

どんなかな

 

もう、あちらのライターさんも(あとから分かったみたい)

驚くような「なんと韓流スターはファンサがすごいのだ」

と端にいた自分ともお写真撮ってくれたと

誇らしい推しです

ジュノのファンサも超一流よなぁ

 

 

アメカジ着こなしてますね

 

 

 

まだまだ追記したいところがあります

また明日させてくださいね

 

思い出が薄れないうちに他のかたの

記憶とシンクロさせながらレポしますね

それではお休みなさいませ音符ブルー音符

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>