(≧∇≦)(≧∇≦)明日は2pm

 

ジュンケさんのコンサートに行って来ます

多分更新出来ないと思う歌声に圧殺される

と思うんだよね

 

ミンミンは昨年の夏ごろからジュノペン🐧

ジュノさんが大事に想う2pmメンバー

箱推しになりました

 

ジュンケさんの歌唱力は別格

絶対音感も勿論あるし

他のメンバーが歌当てクイズで

歌ってると

 

違うそれはCメロといとも簡単に間違い

を指摘する

でも奥ゆかしいから嫌味じゃないのよね

 

さて今日のジュノさんは🐧🦊

8日午前、2PMのジュノがニューヨーク・ファッションウィークに参加するため、仁川(インチョン)国際空港を通じてアメリカ・ニューヨークに出国しました

 

 

昨日ジュノくんが12周年のお祝メッセージ

を送ったKスタイルさんが丁寧な記事を

書いてくれてます

ジュノさんが相手を大事にし丁寧な対応を

するから相手もお仕事とはいえ

この人の為ならと思ってもらえる

 

しかしジュノさんが生きる世界は厳しい

芸能界ジュノさんは気を抜かない

空港ファンションはこちら

アメカジも新作ドラマの役作り

プランもあるのかな?と

推測されてますね

 

似合うからなんだっていいよね

 

行ってらっしゃい✈

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>