こんばんは<(_ _*)>

 

ジュノくんは日本とご縁が深く

お祝メッセージの中の一人旅

にみんな反応しましたね

 

Kスタイル 韓国エンタメに特化した日本の会社の

ようです?松竹芸能とかライブドアとか?よく

わかんないのでニュースを有難く読ませて頂く事に

します

スマホアプリは終了してるみたいですね

 

YouTubeアドレスのご紹介もしておきます

 

NEPAさん、こんなものもありました

早速Xはフォローしましたが

公式に発表はまだなんですよね?

 

 

昔のネパさん知らないので今のネパさんが

新鮮です

公式に発表はまだなんですかね?

 

ジュノさんが昔から行っているボランテイア

とも関連あるのかな?ないか?

 

レディスもあるのでゆっくり見てみます

 

東京なら福徳神社

 

ジュノ君のチケットが入手できるように

お願いに行ってこようっと💛

 

おもちゃ箱ひっくり返した

みたいなとっ散らかしたご紹介に

なってしまいました

 

でもジュノさんに関してまだまだ

知らない事が多いので楽しく

投稿させていただきました

 

ご訪問のみなさまも楽しかったら

嬉しいです

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>