こんばんは🥰<(_ _*)>

 

昨年からのジュノペン🔰ですが

 

Mちゃんと二人でもっと早くから

ジュノ君を知って色んなライブの時のジュノくん

やウリチブ(僕の家)ジュノくんや

入隊除隊の時に渡韓したかったね

 

とうるうるしてます

だから昨年から今年にかけて

丁寧にジュノくんを追いかけていこう

ということで・・

 

でも除隊後に出演された

袖先赤いクットンや圧倒的ヒロイン

の少女時代ユナさんとご共演のKTL

(キングザランド)で爆発的な人気を得て

ticket入手はいささか絶望的💦

 

今日のジュノくんは昨年オンラインライブで

拝見したジュノくんです

8月27日日本公演最終日日本ガイシホール

 

大千秋楽の時がオンラインライブと
ライブビューイングやってくれてて
ミンミンは自宅のPCで拝見しました
 
転載に当たって調べてみました
Xの場合そのまま🔗は許される
らしいです
 
でもいけない場合は削除
いたしますね
 
でも、おめでたいことだから
ケチは付けたくないです
 
心からお祝いの言葉と
お子様の健やかなご成長をお祈りいたします

 

この時に観客の女性とジュノくんの

温かな日本語でのやり取りを

微笑ましくも感動的にみていました

あ~~この時もなぜ会場にいることが

出来なかったのか😭😭

 

Mちゃんはこの会場にいたので

一度は魂を飲み込まれる様な

綺麗なジュノくんには会っている訳です

 

このやりとりもリアルタイムで経験してるし

 

RunAさん

おめでとうございます~~💛💛💛

 

そしてRunAさんの事は会場のみんなが

心からお祝いしました

 

あの時のお子さんは生まれたかしらとみんなが

みんな気に掛けていました

ミンミンもそのうちの一人です

 

2月2日生まれのお子さんと

ご報告頂きハレスのみんなが喜びに

包まれました

 

RunAさんのお母さんも

当日いらしていたようです

 

とても素敵なステキな

ご一家さまですよね

 

ご報告感謝していますラブハート流れ星

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>