こんばW<(_ _*)>🐧

 

コロナも再び流行の兆しが💦関東地域でも

現れ始めているみたいですね

NHKの夜のニュースで放送されてました

 

コロナじゃなかったけど風邪で

咳が長引きました💦

 

お水を少量ずつ飲んで喉の乾燥を

ふせぎ治しました

 

アジア8都市ファンミーテイングの時に

ジュノくん疲れで免疫力がおちて

のど風邪ひいていました

 

強靭な心で悪化させなかったけど

比べるべくもないのだけどミンミンの場合は

何日かはへへへ風邪を口実に寝込みました

 

ミンミンの中ではジュノ君のお誕生日を祝う

気持ちがまだまだ継続していて

 

ジュノペン🐧になって初めての

推しのお誕生日だったので

お祭り気分に浸っていたいんです

 

 

ジュノさんのお誕生日に個人で

渡韓してジュノくんのお誕生日を祝っている

場所を訪問されたふうさんのX

ご紹介させてくださいね

 

そのまえに、この著作を読んでみたいと

流れてくるXで見て思いました

 

近くて遠い国だった韓国が

想いもかけず韓流ドラマにはまり

そこからジュノさんにドハマリして

 

韓国の事を色々知りたくなりました

 

珈琲プリンス1号店(今は亡き😭

イ・ソンギュンさんもご出演だったし

ユン・ウネ コン・ユさん主演)

で韓国犬食文化をしり

暫らくは珈琲プリンスを見なかったけど

 

今韓国も犬肉食全面廃止どころか?

動物愛護が行政をあげて推進されていて

日本よりも進んでいることに驚きました

 

Image

 

ふうさんのセンイルスタートです

🎂

センイル

 

ふうさん余りの寒さにiPhoneでの撮影

ブレブレでしたね⛄

 

韓国のドラマで吐く息が真っ白に

なっているのを何度か?特に時代劇で

見掛けました

 

時代劇の衣装はただでさえ薄いのに

と気の毒におもいました

 

寒い時期の撮影がおおいのか?でも

撮影期間あちらのドラマ長いのかな?

あまりの寒さのために屋外より

温かいcafe中心になったのかな?

今年のジュノさんのバースディ企画として

忘れられない思い出になったのは

 

ニューヨークのタイムズスクエアお誕生日

動画の放送でした

これらで驚きなのは動画もファン作と

いう事です💛

 

京(kyo)さんの企画声掛けでの

 

 

秋葉原でのお誕生日動画投稿も

忘れられません💛ね

 

いえいえ💛ふうさん

ありがとうございました<(_ _*)>

 

これあまりに可愛くて追加しときます

新米ジュノペンの私は

全然知らなかったけど・・😭

 

ジュノ君がモブ(群衆キャラ)

と言われていた時代にジュノくんの

良さを見出し応援していた方から

も又公のところからも

聞きました

 

CM撮影でもお前はでるなといわれ

群衆キャラに甘んじていたり

 

バラエティでもユナちゃんの横に

座っていたのに昔の事だけど・・

 

テギョンに代われと立たされたり

だからユナちゃんもここまでジュノが売れて

ビックリしてるんじゃと今だから笑い話だけど

 

だからこの屈託のない笑い声

何度も鬼リピして聞きたくなる

 

ジュノ君の明るさがそうさせるのか?

ジュノファンもまた明るくいつか

ジュノ君の人気が沸騰する

ジュノの季節がくるよ

と大車輪で頑張るジュノくんを

ふうふう言いながら追いかけていたようです

 

 

ジュンケさんのコンサート🐼

 

2月9日於東京国際フォーラムa(5012名収容)で

Jun.kさんのコンサートがあります💛

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>