こんばんは<(_ _*)>🐧

 

ジュノさんの内面に触れるような投稿が

多くて、みんなご紹介したいけど膨大になるので

自分なりに愛を込めて編集させていただきますね💛

 

ケーキも丁寧に作ってジュノの看板に合成させて

投稿されてます

凄いなぁ~ジュノ愛

ファンによるマニラでのLEDです

 

タイムズスクエアの集うニューヨークファン

 

aw Junhoは、さまざまな国や地区の看板やbdayのお祝いなど、すべてのbdayのお祝いを見たと言いました。ジュンホは何をしているのかと友人に尋ねたところ、私たちが投稿した写真や動画をすべて検索/見ていたようです

下矢印乙女のトキメキ流れ星

 

 

 

どんなに疲れていてもファンへのねぎらいは

わすれないんですよね

動物愛護もしてくださっているので

猫への配慮も忘れないボーズじゃなくて

ほんものの愛護家

 

世界中のファンの投稿動画ご覧になってから

御礼を言ってくれたんだって

それは凄い努力だよね

心配になるけど

かれは楽しんでやってのけるから 

負担になってなくてファンとしても救われるし

ますます沼るよね

 

cohaさん、お借りします

 

 

突き放したような大人サウンドですね

藤井風さんがいいとおもっていたけど

Junkさんのアレンジお聞きすると

こちらが本家のようですよ(藤井ファンの

皆さま ごめん)

 

 

まだまだ熱いファンの叫ぶジュノ愛は続きます

明日は渡韓されて寒い寒い韓国で震えながら

撮影した画像もご紹介しますね

 

ジュノペンさん2pmハレスさん

大好きです

心地よい場所にくることができて

幸せし💛

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>