こんばんは<(_ _*)>🐧

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LEE JUNHO Official

JYP

2PM Japan Official

もっと他にも投稿あると思うけど気が

付いたものをご紹介しますね

 

2pmJAPANさん、タグ一つだけ?

と冗談ぽく言ってらした方がいたけど・・

私もタグ付け知らなくて

(来年は気を付けるね)

 

 

白猫マオちゃんでのお祝い画像

あとからタグ付けて再投稿しました

ジュノさんのセンイルを見るだけの為に渡韓する

ファンもいます

 

ふぅさん行ってらっしゃい

 

お仲間とも盛り上げり楽しいみたいですよね

 

新米ハレスのミンミンの拙い知識ですが

 

そもそも日本で先にソロデビューされたジュノさん

日本のハレスを大切にしてくださいます

 

母国での今の爆発的な人気ハレスはようやく

韓国の方もジュノの魅力に気が付いたと

喜んでらっしゃいます

 

 

 

この、のっぷに子さんのエッセイは永久保存版

です  ここのところを胸に収めてる限り

素晴らしい応援ができるししたいと思ってます

 

 

本当にここにまとめきれないほど

のセンイル広告 あと福祉関係も

あると思います

 

コンサートの回数増やして欲しいですね

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>