こんばんは<(_ _*)>🐈

 

 

マリークレールって好きな雑誌です

 

この時代のシャオジャンはあとで振り返った

時に自分自身の役柄をどううけとめるのだろう

今が瞬時に過去になるとは良く聞くことばである

 

もっとできたはずだ?か?

次の作品ではこういかそうか?

 

でもそこでもファンおもいのかれは

ファンがどう受け止めるだろうと

考えるんだろうね

 

かれが演じてみたい

悪役もファンが望まないなら

演じない?

 

彼の矜持として悪役でもチャーミングに

ファンに受け入れられる演技をする

と頑張りそうだけどね

 

 

今年もお祝いメッセージをお送りします

一番好きな画像貼らせていただきます

 

キラキラ乙女のトキメキ藍忘機さんキラキラ乙女のトキメキ

お誕生日おめでとうございます

 

中の人王一博くんは

実像がだんだんとこの時のワンジーの

年齢にちかずきつつあり

演技の幅も広げているんですよね

 

 

大陸で上映されないと日本にも入ってこないし

楽しみにして大人しくまっていましょ

🔗星姐微博

 

どちらの芸能ジャーナリストさんも

話題にしてますね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>