こんばんは<(_ _*)>🐈

 

 

 

 

🔗CHALI

 

いつものシャオジャン顔見知りのMCさんよね
 

 

小紅書

商取引にからんでるので

メーカーさんが主体ですよね

 

ぬいちゃんのシャオジャン

CCTV放送終わってるけど

可愛いから掲載しますね

 

 

長すぎた ゴメン 興味ないよね

 

 

見る見る美しい映像と面白いキャラクター

も出てるしね

再生率あげましょ

 

この2作品も絶体に見たいです

 

慶余年2も楽しみだし

2月からはじまるドラマも楽しみ

 

 

この2作シャオジャンが演じてもよいような?

彼のところには、こういう作品の脚本

来ないのかしら?彼の演技力なら充分エンタメ色の

つよい演技力の必要な、このような作品も

できると思うのだけど・・???

事務所が弱いのかな??

 

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>