こんばんw~~<(_ _*)>🥰💖💕

 

おかえりなさい

とても忙しい日々がこの後も

続くのかな😭

やりこなしてしまうジュノさん素敵です

韓国へ戻るジュノさん

 

そんなジュノ君の日々を・・・

 

ファンのみんなが労いたい生まれてきてくれた

事を神に感謝したいという原動力😍

 

それを形に表したら、こうなるんですよ

尊くて健気なファン心理

 

 

ジュノさんへのお誕生日を祝うファンからのもの

 

 

投票者数の半分近い人がジュノさんに投票してました

JUNKさんもいらしたので、申し訳なくて

ジュノ🐧ペンから箱推しになったので💦

申し訳ないジュノさんに投票しました

ハートイエローハートハートイエローハート流れ星

リアル グハートウォンですよ

 

この時のダイジェスト動画が上がってました

 

 

この時のBGMがこちらのようなんです

 

 

 

昨日のジュノさん再びの振り返りです

 

 

友達のお嫁さんがNiziUのファンなんです

私はジュノ推しだし、これは嬉しいです

 

昔のジュノさんもご紹介しておきます

大変この時期も忙しかったけれど

まだ自由に振る舞えたんじゃないかな

そんな時期のジュノさんをみると

ホッと癒される

 

JUNKさんについて🐼

 

公演回数増やしてほしいです

Junkさんもそうご希望みたいですよね

落選に次ぐ落選で友人もあたらないね

と嘆いてます

お父様お亡くなりになっていたんですね

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>