こんばんw~~<(_ _*)>🥰💖💕

 

シャオジャンさんの侠客天下の部分を

書くのに思いのほか時間が掛かりました

ミアネ

 

ロッテ免税店グランドオープン 

チャンギ空港ターミナル3

下矢印

今日のことXをみていたら

王侯貴族のような上品なジュノさんが

ペン(ジュノファン)に気がついて

手を振るXが流れてました

 

ここでのオープニングに参加されたのですね

 

ホントにお忙しいジュノさん

お体壊さないようにしてください

でも、いつも涼やかな雰囲気で

慌ただしさなど自分の中で消化される

ようで感心してます

 

シンガポール・チャンギ空港にて

ロッテ免税店「SO HANDSOME」のオープンイベント

に向かうジュノさん

 

 

 

ジュノさん見たいな大人ホント素敵ですよね

可愛さを残して王侯貴族的大人

最高じゃないですか?

 

 

会う人にこよなく幸せを与えるジュノさん

イケメンがすぎる

いやいや過ぎていけないことはないです

ただこちらの心臓がもたないだけです

ほほほのほ

 

キングザランドの貴公子ウォンそのまま

という声多しです

 

そして貴公子然としたあとに照れたように

笑うジュノさん素敵すぎて~最高ですね

 

 

 

 

サウスポーのジュノさんには左ぎきの

はさみをお渡しするべきです

あるいはご本人に伝えずに左ぎき用??

 

一生懸命に切ろうとするジュノさん

も~~誠実がすぎるよ~

 

 

ペンさんに気が付いて手を振るジュノさん

優しすぎるよ~~💛

 

 

どなたかがおっしゃっていたけど・・

となりの方からトントンとされたら・・

 

普通怪訝な顔になるけどジュノさんは

とてもソフトに対応されて人柄が出ているって

本当にそうですよね😍

神対応ですね

 

 

会場をあとにするジュノさん

お疲れ様でした<(_ _*)>

 

ソロコンが終わったあたりから

この画像流れてました

あ~~ジュノさんは向日葵と呼ばれている

からなぁ~と思ってました

でも、ここまでの深いファン愛示して

くださっていたんですね

尊いです

 

ウヨンさんのご挨拶

一日おくれでのご掲載でごめんなさい

 

また追加で記事を書いたり修正したり

するかも知れません<(_ _*)>

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>