こんばんw~~<(_ _*)>🥰💖💕

 

 

 

いつも迅速なご対応有難うございます

 

掲載がいけない場合は削除いたしますね

 

また今回もこのアプリから照れおねがい

ジュノラインナップ増やしていきます

 

スマホだと翻訳機能があって

日本語で読めますので

是非お試しくださって

ジュノさんのお気持ち受け止めて

くださいね

 

ジュノさんからのメッセージ

 

 

 

 

 

ジュノさんの言葉を受け止めるのに

資格など必要ないですよね

 

推しが大好きという気持ちがあれば

推しを本当に大切にするには?と

学んでいけば良いことですもんね

 

 

ticketなかなか取れませんね

さすがJUNKさん‥と感心してる

場合じゃない

 

沢山チャンスがあっていいけど

チケツトそもそもあるのか?と

疑いたくなる落選ぶり🤣

 

E+先行を今日申し込みました

当たりますように<(_ _*)>

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>