こんばんは<(_ _*)>🐈

 

久し振りにシアタークリエ行って来ました

確か山口さんは67か?68才のはずだけど

ビックリの若々しさでした

おっかけも沢山いらっしゃるみたい

 

お友達のMちゃんと笑い転げてました

久し振りの観劇

観劇はオンラインライブを経験して

それもいいんだけど

生の舞台には敵いませんね

・・・ということで更新遅くなりました

😁😁😁

飛ばしていきます

 

大事な事なので最初にもってきますね

 

 

 

実害は?なにもなかったのでしょうか?

こういうことの告知が一番大事な

ことですね

お知らせありがとうございました

 

 

 

 

グローバルブランドアンバサダーに

昇進されました

おめでとうございます🌹

 

 

 

 
辰年の年が始まりますモルション眼鏡
からお年玉のシャオジャン画像という
ところでしょうかね

 

お馴染みのシャオジャンとも

仲の良いはず?の😁

(何をわらっているかというと

顔見知り程度かも知れないからです)

いつものMCさんと共にご出演

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>