こんばんは<(_ _*)>🐈

 

早いですね

1月ももう半分きましたね

昨年の15日に書いていた記事です

 

 

 

推し活って大陸の場合

聖地巡りはできるけど

撮影場所にいってご本人にあうのは

難しい

ステージがあったとしても

日本の様にその人個人のステージでは

ないから参戦も難しい

 

となるとやはり作品で出会うのが

一番いい推し活ですね

 

 

🔗日常見肖戦

 

リーニンの服を着用して

後で会いましょう

日本時間20時からだから

後もう少しであえますね

 

シャオジャンさんの場合

事務所にロールモデルになる

良き先輩がいらっしゃるのだろうか?

ご本人とても真面目な人柄だから

スピーチも一生懸命

 

胡歌さんが、もう最高にスピーチが上手

おとなでやさしくて周りに配慮の

行き届いたスピーチ

 

シャオジャンさんは国を背負って立つような

いずれ名優になるだろうから

そいう先輩に学ぶのもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>