こんばんw~~<(_ _*)>🥰💖💕

 

泣きました

泣きたくなるほど、すばらしかった

素晴らしさに胸が痛くなりました

胸張り裂けそう

 

 

 

日本とジュノの硬い絆

お付き合いは11年に及びます

😭💖🥰🌹💕

 

ようやく再会できる日<> 今日は幸せ、また明日お会いしましょう

 

これは13日に言ってくれた言葉💛

 

ジュノ少し疲れていた感じ😢

それほど渾身の力振り絞ったのね

 

 

テギョンさん

(ネットでご自分でチケット取られたんですよ

ステキでしょ)

ウヨンさんもいらしてて

 

KTLの6兄弟+KTL監督+アンセハさん

ジュノファンの奥様

(≧∇≦)ユナちゃんも~~

 

もっと他にもいらしたでしょうね

 

ジュノがビヨンドライブの方と言ってくれた

時(≧∇≦)叫んでしまいました

 

私もビヨンドライブ参戦でした

 

ファンをぼっちにしないジュノです

 

実はテレビにもアプリ入れなきゃ

ミラーリングできなくて

前半かなり見逃しました💦

 

2月14日も放送あるから・・

気落ちしてないです💪

liveでみなきゃっていうな

そこの人・・小芝居

 

PCに接続して見ました

 

PCで見ると3階席空席目立ちましたね

 

完売完売補助席も完売と言わなければ

超満員の会場をジュノに

見せてあげれたのに😭

 

マスコミの言葉をうのみには

できませんし、してはいけない

というのも勉強になりました😊😥

 

でも画質はIPHONEの方がずっと綺麗

だからスマホでみるのもありですね

 

 

 

これだからライブは思い出に

残るんですよね😁😁🥰

 

ジュノと

また会える日を生きがいに

ジュノが言ってくれたように

毎日を頑張って健康で長生きしますね

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>