こんばんw~~<(_ _*)>🥰💖💕

 

私がLeeJunho推しになったのは

いつなのか?

記憶を呼び覚まして・・

やっぱり、ネットとはいえイナツを

見た事かな?

 

 

今日ジュノさんに何があったのかは?

明日に書くか?

必要が無かったらパスします

 

シャオジャンさんに関しては

ハッキリしてるんだけど

 

私の記憶違いで

赤い袖先からのファンと思っていたけど

キングザランドからでしたね

2023年7月23日の記事

そのあと「赤い袖先」テレビ東京で放映が

あって…と思ったけれど・・・

 

やっぱり「赤い袖先」が先でした

 

WOWOWさんで

見た記憶があるので・・・

どうしても黙殺できなくて

 

なぜに?私そういうところがあるんです

粘着質なのかもしれない あはは

 

やっぱり「赤い袖先」が先

 

玉骨遥もそうだけど

WOWOWさん放送権利をご購入されるの

早いのです

 

2022年11月5日にこんな記事かいていました

 

下矢印たまたま気がついて録画しておいて

見たら、これが思いのほか良い作品でした

 

ジュノさん32歳に見えない若いです

そんなに美形という訳でもないけど

立ち居振る舞いが素敵なんです

 

イ・セヨンさん

子役出身で演技には定評のある女優さん

らしいのですが・・

とにかくお美しいです

 

これからどう展開するのか?

楽しみです

 

17話と比較的短いので完走できそうです

 

上矢印
多分10月に無料放送があって
それを録画したのだともいます
 
ハイビジョンだから画像もきれいで
ドギムの自分の人生哲学を貫くために
わざと自分の人生からイサンを
とうざけようとする
キツイ台詞を深読みするのは
いやだからひたすジュノの演技を
みてました
 
口跡の美しさ所作の美しさ
歌舞伎の様式美を見る様なジュノさんの
演技に惹かれました
惹かれました
そしてKTLを見ている最中にジュノさん
イナツが始まったんですね
 
神戸公演の最終日がKTL最終話放送でした
ジュノさんドラマチックな星の元に
生まれた人ですね
 
展開がなんとも激しいです
 
 

キングザランド最終話放送でした

 

イナツオンラインライブを自宅で見て
 
それまでに2pmのメンバーだと
いうのに、驚いていて
 
韓国の俳優さんはミュージカル出身の
方も多くて
 
あとアイドルグループの一員というのも
多いですね
 
歌ってダンスが出来る
カッコいい人・・というのに
とてつもない魅力を感じて
 
イサンを演じた人と同じというギャップ
にも惹かれましたね
 
やっぱり映画館の大きなスクリーン
がステージ見るならいいなぁとなって
 
2pmのチケットはにわかファンでは入手
むりでこちらを映画館で見ました
 
初日にジュノさんファンジュノペンさんと
意気投合
チケツトないとおもっていたら
当日券があったので2日目も
オンラインライブ参戦
 
海浜幕張の映画館でした
 
そこからは滝が上から下へ飛沫を上げながら
流れるように自分の推しにジュノさんが
なっていきました
 
2pmのメンバー皆さんも素晴らしくて
ジュノペン 2pm箱推しにもなりました
 
・・が…やはり今の大人の魅力あふれる
ジュノさん推さずにはいられないです
 
 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>