こんばんは<(_ _*)>

18歳ミィちゃん、いつも寝ています

たまに起きてくると

 

ミンミンをひたと見つめて

甘えてきます  可愛くて

長生きしてね

ーーー🐈ーーーーー

これは嬉しいですね

微博之夜ご出演あるかもしれませんね

あったらすご~~く嬉しいですね

 

 

シャオジャンご本人からも投稿

されてますね

 

ジャン君も嬉しかったんでしょうね

それにファンに対する感謝も込めての

投稿ですね

 

彼はやさしいから・・

ファンは絶え間ない応援してますよ

 

これでご出演がオファーされなかったら

可笑しいですよね

あるといいですね

 

なんとも素敵なシャオジャンさんですね🥰

 

 

華流さんでも、とりあげられてて

ビックリ・・とおもったら

元ソースはレコードチャイナさんでした

 

じゃぁ、こちらも元ソースは?

 

レコードチャイナさんでした

 

すいません

リサーチ力低いですね

反省です<(_ _*)>

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>