こんばんは<(_ _*)>

 

アンモナイト寝の我が家の愛猫

ミィちゃん18歳

 

1月7日が市原市の成人式でした

 

令和4年から18歳に引き下げられた

成人に準ずるならミィちゃん成人でしたね

お祝いできたのには冗談ですが

 

市民アンケートでここ市原市は

やはり20才で成人式をお祝いします

 

惜しい成人式になぞらえて

お祝いしてあげたかったのに

 

あと二年で成人おばさんと共に

長生きしようね

 

ーーー🐈ーーーーー

 

おめでとうございます

2024年もシャオジャンさんに

沼る人続出しますね

 

 

 

シャオジャンさん、またまた

女心を惑わしますね

マイクを持つ手が色っぽいです

 

 

 

顔が映ってない💦

11日には神ってるお顔を拝見できるんでしょうね

 

 

 

シャオジャン声低くなりましたよね

 

衣裳はコチラです

🔗星姐微博

 

今日はお姉さんも投稿ですね💛

ご出演あると良いですね(^_-)-☆

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>