こんばんw~~<(_ _*)>

 

 

 

38回GoldenDiscAwards

にプレゼンターとしてご参加です

忙しすぎるよ

ソロコンの準備に専念しても

体力的にハードなのにそのうえ

気もつかうよね

 

頑張って~~応援してます

健康に気をつけてね

 

ジュノ沼にキングザランドから入った

かたもいらしゃいますよね

 

ミンミンもより沼にドボドボと

嵌まりました

 

キングザランド只今3週目です

 

RURUさんがリポスト

ありがとうございます

オンライン再入荷のお知らせ】 2PM OFFICIAL LIGHT STICK(2PM OFFICIAL LIGHT STICK)が再入荷しました。 JYP SHOPで今すぐ手に入れよう!http:// litt.ly/jypshop

※本商品はイ・ジュノ2024 CONCERT<再会する日>のオフラインMERCHブースでも販売され、後日別途発表されます

 

 

ジュノさん

ソウルソロコンサート

 

羨ましいです

お怪我にトラブルにも巻き込まれないで

ジュノさんが悲しみます

参戦してきてくださいね

 

色んな情報をジュノペンさんから

2pmハレスから相互協力で得て

楽しい楽しいコンサート参戦

されて又Xしてくださいね

 

私はテレビ前アリーナ席で

思いっきりジュノ愛を

世界の中心リビングで叫びます

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>