こんばんは~~<(_ _*)>

 

 

 

 

どなたかがご紹介くださった

ジュノの受賞スピーチ💛💛💛

 

🔗APAN STAR AWARDSについて

 

私たちジュノペンの多くが受賞

してほしかった

ベストカップル賞

少し長い記事になります<(_ _*)>

 

 

ユナちゃんみたいなステキな人

なかなかいないもの💛

ベストカップル賞

 

ユナちゃん  サランちゃ~~ん

 

 

 

 

同じ気持ちです

名作だしジュノとセヨンさんの

演技も素晴らしかった

ジュノ沼にはまるきっかけになった

「赤い袖先」

 

でも同時にドギムが意識的に

発する愛情の裏返しのキツイ台詞

聞いていて心が干からびて

いくのが自分でも分かった

 

そんなミンミンの眼には

「キングザランド」の素直なサランちゃん

の愛情表現が好ましく映り

 

どれ程いやされたことか?

砂に沁みこむ水のようにスーツと届いた

 

まさしくベストカップル

 

 

5冠王おめでとう

こんなに凄いエンターティナーに

なっても初心を忘れないように

自分を律している人💛💛

 

5冠王おめでとう

大賞グローバル
🏆スター
🏆🌟俳優人気賞
🏆ベストキャラクター
🏆ベストカップル #LeeJunho

 

目標を上回りました! 応援ありがとうございました!寄付の受付は終了しました。 寄付してくださった方全員に、近日中にささやかなプレゼントをメールでお送りします。どうぞよろしくお願いいたします。企画者様からの告知

 

ジュノのお誕生日企画

とても、しっかりと

勧められて来年のジュノのお誕生日

にニューヨークタイムズスクエアで

動画公開されます

 

世界中から賛同者さまが参加されてます

ジュノのファンダムの層の厚さ

ジュノに恥はかかせられないという

企画者様のお気持ち

志が集まりました

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>