こんばんは~~<(_ _*)>

 

 

Beyond LIVEホームページに

はいっていったら簡単に予約

できました

 

受付開始の1時間ほどはパス

16時30分ごろラインから

入りました

 

LIVE + Re-Streaming 6,800円

こちらを予約

 

2回視聴できるので

お得な感じですよね

 

 

 

 

1位オリコン「DSMN」ジュノ

2016年オリコン一位になって

お祝いケーキが運ばれてくる

のに飛び上がって喜ぶ少年ジュノ

 

当時のジュノペンのみなさんと

ジュノの絆が導きだしたものでしょうね💛

 

 

現在のジュノ

 

2014年12月26日のジュノ

ステキなのは変わらないけど

やっぱり少年ジュノ

 

9年前だから24才

彼の上では普通のひとより

ゆっくり時間が過ぎているよう

 

時間の過ごし方はものすごくハードだけど

ケガも多く満身創痍だけど

老けないやっれないんですよね

 

あやかりたいです

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>